私が利用した健康食品は、渋谷すばるさん。
ジャニーズの関ジャニというグループには全然興味はなかったのですが、
関ジャム完全燃焼という番組を良く見ており、
高島ちさ子さんとセッションされた時の渋谷さんの歌声に惹かれました。
曲は中島美嘉さんの「雪の華」でした。
もちろん歌はお上手なのですが、難しい曲目に挑むのに
とても緊張されており、
一生懸命歌っているというのが、声と姿で凄く伝わって来ました。
とても引き込まれました。
それから彼に注目していますが、なかなかバラエティ番組ではみかけず、関ジャニというグループの音楽にはあまり興味を持てないので、
歌手としてソロ活動をもっとして貰えるととても嬉しいです。

健康食品を利用してみて、藤田ニコルさん。
最近人気がある方ですが、モデルを名乗られている割に姿勢が悪いのが、見ていて気になります。
嫌いと思ったきっかけは、コンビニスイーツ特集番組で、
中年の男性お笑いタレントさんの食べ残しプリン
(カラメルとプリンの欠片でドロドロ)を、
「これが好き」と言ってすすり飲んだのを見た事です。
生理的に嫌でした。
おしゃれだしキャラクターとして可愛らしいのに、
彼女を見るとプリンを啜る姿が思い出され、嫌悪感が走ります。
ああいうタイプのタレントさんは、いずれファッションブランドを立ち上げるなど、
テレビから遠ざかって活躍される方が多いとおもうので、
ニコルさんも早く、タレント活動とは別の形で活躍される事を願います。
PR:エステ 痩身