私が利用した健康食品は、明石家さんまさんが好きです。母が大ファンで明石家さんまさんの出演する番組やドラマなど、子供の頃から一緒に見ていました。舞台にも母に連れられて、見に行ったことがあります。

落ち込んでいたり悩みがあっても、さんまさんの軽快で明るいトークを見ているだけで、楽しく笑ってしまいます。素人や初めての現場でも天才的に面白くしてしまう。また嫌な気持ちになるような毒を吐かないところも魅力的です。ずっとスターでありながら、ファンに対しての神がかった対応は尊敬します。引退表明をされたこともありますが、どうかまだまだ現役で頑張ってほしいです。

健康食品を利用してみて、小出恵介が嫌いです。本当はドラマ「ルーキーズ」で、ポロポロと男涙を流す芝居を見てから、ずっと好きでした。主演映画や出演作品を見ては、甘いルックスに惹かれ、惚れ惚れと見ていました。

しかし最近起きた未成年との淫行問題から、数々の彼の人となりや性格が明らかになり、ガッカリしました。ただただ残念です。なんだ、私が好きだった小出恵介は事務所やテレビが作り上げた偶像で、その偶像を私は好きになっていたのです。33歳の良識ある大人なら、ありえないことばかり。多くの方に迷惑をかけてしまったこと、もう元には戻れないことを今になって痛感していると思います。
続きはこちら⇒肝臓サプリランキングなび